SFAのサービス比較

料金プラン
3,000円/1ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
1,680円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
1,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
1,200円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
50,000円~
無料プラン
トライアル
4,000円/ユーザ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 6ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 0円
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 5人
初期費用
最低利用期間 なし
最低利用人数 10名 又は 40,000円/月
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
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スクリーンショット
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
ホーム画面でさまざまな情報を確認!
1画面でお客様情報の"全て"を確認。
直感的な操作性でさまざまなデバイスに対応
良いポイント
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
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5.0
不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
5.0
新人でも使いやすい。画面のみの説明で誰でも最初から利用しやすい所。サポートも充実しており、いざという時に困らない所。
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改善ポイント
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
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3.0
機能が多様で何がどのようにどこまで出来るのか、よく分からなくなることがある。自由度が広すぎることも問題なのかもしれません。
3.0
料金設定を明確化してほしいと思います。 使用する範囲、使う範囲が明確化されているので、ここまでのスペックが必要、又は必要ではないというシーンが出てくるためです。
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代表的な導入企業
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
  • 株式会社ツクノ
  • 株式会社ホンダ
  • 株式会社ルネサンス
  • 積水化学工業株式会社
  • 三菱電機インダストリアルソリューションズ株式会社
  • 株式会社IHI
  • 王子ネピア株式会社
  • 株式会社やさしい手
  • JBCC株式会社
公開実績数
世界15万社以上
世界25万社以上
150社
1,000社
250社、20,000ユーザー