「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム30選ランキング
「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、通話モニタリング機能」に該当するCTIシステム30サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
CTIシステムのウィスパリング機能(通話前ガイダンス)とは
CTIシステムにおけるウィスパリング機能は、オペレーターが顧客と通話を開始する前に、必要な情報を音声で提供する機能です。この機能は、特にコールセンターやテレマーケティングのオペレーター教育に役立ちます。例えば、新人オペレーターがウィスパリングにより上司のアドバイスを受けながら業務が行えます。そのため、オペレーターは業務を通して、スキル向上が可能になります。また、事前に顧客情報をガイダンスでオペレーターに共有することも可能なため、顧客対応の向上も可能です。