あなたの会社にぴったりの

CTIシステム

無料で選定します。

Q. CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
CTIシステム 28 サービス掲載
【2025年12月更新】

「対応状況の統計グラフ表示、Salesforce」に該当するCTIシステム28選ランキング

「対応状況の統計グラフ表示、Salesforce」に該当するCTIシステム28サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムの対応状況の統計グラフ表示とは

CTIシステムにおける対応状況の統計グラフ表示は、通話数・応対数・オペレーターの対応などをグラフ化しダッシュボード形式などで表示する機能です。これにより、コールセンターの対応状況が可視化されるため、オペレーターへのFBが行いやすくなります。そのため、オペレーターの対応力の向上につながり、顧客満足度の上昇に役立てられます。

該当 28
1 ページ目 1〜28件
2025上期アワード
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
ZVC JAPAN株式会社
出典:ZVC JAPAN株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
出典:株式会社アイ・ピー・エス・プロ https://ameyoj.com/
株式会社エナジーパートナー
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediaoffice/
株式会社シンカ
出典:株式会社シンカ https://kaiwa.cloud/
楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社 https://connect.rakuten.co.jp/speed/
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://brightpattern.cba-japan.com/
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
出典:株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ https://kwcplus.kddi-web.com/service/ujet
株式会社インゲージ
出典:株式会社インゲージ https://ingage.jp/relation