「申請情報のCSV出力機能、申請の検索機能」に該当するワークフローシステム35選ランキング
「申請情報のCSV出力機能、申請の検索機能」に該当するワークフローシステム35サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
申請情報のCSV出力機能とは
ワークフローシステムの申請情報のCSV出力機能とは、申請情報を一括でCSV形式に出力できる機能です。これにより、データの整理や分析が容易になります。具体的には、経費精算や人事申請などの情報を一覧で確認し、必要に応じて他のシステムに取り込むシーンで利用が期待されます。この機能を導入することで、手間のかかるデータのコピーや移行作業を省け、業務効率化が図れる点がメリットです。
ワークフローシステムの申請検索機とは
ワークフローシステムの申請検索機能は、過去の申請書や稟議書を迅速に検索し、必要な情報を即座に取得する機能です。例えば、申請書の数が多い企業では、確認したい申請書類を探すのに時間が掛かってしまいます。そのため、日付やファイル名などで申請の検索を行えば、効率的に申請書を探すことが可能になります。