「IVR(自動音声応答)機能、03・06以外の市外局番の継続利用」に該当するCTIシステム28選ランキング
「IVR(自動音声応答)機能、03・06以外の市外局番の継続利用」に該当するCTIシステム28サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
03・06以外の市外局番を継続利用できるCTIシステムとは
03・06以外の市外局番を継続利用できるCTIシステムとは、特定の地域コード(03や06など)以外の市外局番を持つ電話番号をそのまま引き継いで利用できるシステムです。これにより、企業は地域を問わずに既存の電話番号を保持しつつ、クラウドPBXやCTIシステムの高度な通信機能を享受できるようになる点がメリットです。
CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは
IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。