「音声のテキスト化機能、対応状況の統計グラフ表示」に該当するCTIシステム29選ランキング
「音声のテキスト化機能、対応状況の統計グラフ表示」に該当するCTIシステム29サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの音声テキスト化機能とは
音声テキスト化機能とは、通話中の音声を自動でテキスト化する機能です。この機能により、オペレーターが顧客との会話を手書きやタイピングで記録する手間が省け、通話内容をリアルタイムでテキストデータとして保存が可能です。導入のメリットは、情報の共有がスムーズになり、オペレーターのトレーニングにも活用できます。ただし、音声認識技術は完全ではないため、一部の語句は正確に変換できない可能性があります。
CTIシステムの対応状況の統計グラフ表示とは
CTIシステムにおける対応状況の統計グラフ表示は、通話数・応対数・オペレーターの対応などをグラフ化しダッシュボード形式などで表示する機能です。これにより、コールセンターの対応状況が可視化されるため、オペレーターへのFBが行いやすくなります。そのため、オペレーターの対応力の向上につながり、顧客満足度の上昇に役立てられます。