あなたの会社にぴったりの

CTIシステム

無料で選定します。

Q. CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
CTIシステム 29 サービス掲載
【2025年12月更新】

「音声のテキスト化機能、対応状況の統計グラフ表示」に該当するCTIシステム29選ランキング

「音声のテキスト化機能、対応状況の統計グラフ表示」に該当するCTIシステム29サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムの音声テキスト化機能とは

音声テキスト化機能とは、通話中の音声を自動でテキスト化する機能です。この機能により、オペレーターが顧客との会話を手書きやタイピングで記録する手間が省け、通話内容をリアルタイムでテキストデータとして保存が可能です。導入のメリットは、情報の共有がスムーズになり、オペレーターのトレーニングにも活用できます。ただし、音声認識技術は完全ではないため、一部の語句は正確に変換できない可能性があります。

CTIシステムの対応状況の統計グラフ表示とは

CTIシステムにおける対応状況の統計グラフ表示は、通話数・応対数・オペレーターの対応などをグラフ化しダッシュボード形式などで表示する機能です。これにより、コールセンターの対応状況が可視化されるため、オペレーターへのFBが行いやすくなります。そのため、オペレーターの対応力の向上につながり、顧客満足度の上昇に役立てられます。

該当 29
1 ページ目 1〜29件
2025上期アワード
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
ZVC JAPAN株式会社
出典:ZVC JAPAN株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
出典:株式会社アイ・ピー・エス・プロ https://ameyoj.com/
株式会社エナジーパートナー
株式会社シンカ
出典:株式会社シンカ https://kaiwa.cloud/
株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.mot-net.com/function/cti
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://brightpattern.cba-japan.com/
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
出典:株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ https://kwcplus.kddi-web.com/service/ujet
アップセルテクノロジィーズ株式会社
株式会社インゲージ
出典:株式会社インゲージ https://ingage.jp/relation