「IVR(自動音声応答)機能、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム28選ランキング
「IVR(自動音声応答)機能、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム28サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは
IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。
CTIシステムの06(大阪の市外局番)の継続利用とは
CTIシステムの、06番号(大阪の市街局番)の継続利用は、これまで使用していた、大阪府の市外局番をCTIにも利用できるようにする機能です。具体的には、番号ポータビリティを利用し、既存の電話番号を新しいCTIシステムに移行します。これにより、06番号をCTIシステムでも活用でき、新しい番号を用意する必要がなくなるため、スムーズな運用が行えます。また、CTIの多くは06番号以外の市外局番の継続利用にも対応しているため、大阪以外の企業でも利用が可能な機能になります。