「ダッシュボードでの管理機能、顧客管理機能」に該当するSFA46選ランキング
「ダッシュボードでの管理機能、顧客管理機能」に該当するSFA46サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
SFAのダッシュボードでの管理機能とは
SFA(営業支援システム)のダッシュボード機能は、営業活動に必要な情報をまとめて表示し可視化する機能です。これにより、複数のデータを同時に把握できるため、多角的な視点での分析が可能になります。例えば、マーケティングのリードが獲得しているが、営業による成約率が低い場合は、営業のプロセスに課題があることが判明します。これにより、営業課題の改善にも役立てられます。
SFAの顧客管理機能とは
SFAの顧客管理機能は、顧客の基本情報や過去の取引履歴、コミュニケーション履歴を一元管理するための機能です。これにより、営業担当者は迅速かつ効果的に顧客に対応でき、顧客との関係を強化できます。また、顧客情報の可視化により、営業やマーケティングの効率化や成約率の向上が期待できます。