あなたの会社にぴったりの

CTIシステム

無料で選定します。

Q. CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
CTIシステム 28 サービス掲載
【2025年12月更新】

「顧客情報のポップアップ機能、音声のテキスト化機能」に該当するCTIシステム28選ランキング

「顧客情報のポップアップ機能、音声のテキスト化機能」に該当するCTIシステム28サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

顧客情報のポップアップ機能とは

CTIシステムの顧客情報のポップアップ機能は、電話がつながる前に、顧客の名前や連絡先、購入履歴などを画面上にポップアップ表示させる機能です。これにより、オペレーターは顧客情報を手間なく把握でき、顧客の状況に合わせた適切な電話応対が可能になります。電話対応を効率化し、顧客満足度を向上させたいコールセンターやカスタマーサポートにとって、ポップアップ表示は重要な機能です。

CTIシステムの音声テキスト化機能とは

音声テキスト化機能とは、通話中の音声を自動でテキスト化する機能です。この機能により、オペレーターが顧客との会話を手書きやタイピングで記録する手間が省け、通話内容をリアルタイムでテキストデータとして保存が可能です。導入のメリットは、情報の共有がスムーズになり、オペレーターのトレーニングにも活用できます。ただし、音声認識技術は完全ではないため、一部の語句は正確に変換できない可能性があります。

該当 28
1 ページ目 1〜28件
2025上期アワード
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
出典:株式会社アイ・ピー・エス・プロ https://ameyoj.com/
株式会社エナジーパートナー
株式会社シンカ
出典:株式会社シンカ https://kaiwa.cloud/
株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.mot-net.com/function/cti
株式会社インテック
出典:株式会社インテック https://www.intec.co.jp/service/detail/cti/
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://brightpattern.cba-japan.com/
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
出典:株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ https://kwcplus.kddi-web.com/service/ujet
アップセルテクノロジィーズ株式会社
株式会社インゲージ
出典:株式会社インゲージ https://ingage.jp/relation