「通話モニタリング機能、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム28選ランキング
「通話モニタリング機能、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム28サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
CTIシステムの06(大阪の市外局番)の継続利用とは
CTIシステムの、06番号(大阪の市街局番)の継続利用は、これまで使用していた、大阪府の市外局番をCTIにも利用できるようにする機能です。具体的には、番号ポータビリティを利用し、既存の電話番号を新しいCTIシステムに移行します。これにより、06番号をCTIシステムでも活用でき、新しい番号を用意する必要がなくなるため、スムーズな運用が行えます。また、CTIの多くは06番号以外の市外局番の継続利用にも対応しているため、大阪以外の企業でも利用が可能な機能になります。