あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 33 サービス掲載
【2025年12月更新】

「有人対応機能、起動率やCVRの分析機能」に該当するチャットボット33選ランキング

「有人対応機能、起動率やCVRの分析機能」に該当するチャットボット33サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

有人対応のチャットボットとは

有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

チャットボットの起動率やCVR分析機能とは

チャットボットの起動率やCVR(コンバージョン率)分析機能は、チャットボットの効果を測定し、改善点を見つけるための機能です。例えば、表示された回数に対して、ユーザー起動した回数の割合を示すことで、ユーザーがどのくらいチャットボットを活用しているか把握できます。また、Web訪問者の中で、特定のアクションを完了し、CVRにつながった割合の把握も可能です。これらの機能により、チャットボットの運用改善が可能になり、顧客満足度の向上を実現できます。

該当 33
1 ページ目 1〜33件
株式会社マテリアルデジタル
株式会社wevnal
出典:株式会社wevnal https://botchan.chat/product/efo-premium
LINE株式会社
出典:LINE株式会社 https://clova.line.me/clova-chatbot/
株式会社リコー
出典:株式会社リコー https://promo.digital.ricoh.com/chatbot/
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/
株式会社GoQSystem
出典:株式会社GoQSystem https://goqsmile.com/
REGAIN GROUP株式会
出典:REGAIN GROUP株式会 https://showtalk.co.jp/
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
アディッシュ株式会社
出典:アディッシュ株式会社 https://hitobo.io/
株式会社Zeals
出典:株式会社Zeals https://chatcommerce.zeals.co.jp/
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
株式会社ユーザーローカル
出典:株式会社ユーザーローカル https://chatbot.userlocal.jp/
株式会社クウゼン
出典:株式会社クウゼン https://www.kuzen.io/support.html
株式会社チャットブック
出典:株式会社チャットブック https://www.craftchat.ai/
株式会社ObotAI
出典:株式会社ObotAI https://obot-ai.com/obotai-service/
SCSK株式会社
出典:SCSK株式会社 https://www.scsk.jp/sp/primeagent/
富士通株式会社
出典:富士通株式会社 https://www.fujitsu.com/jp/services/knowledge-integration/chordship/
株式会社アイアクト
出典:株式会社アイアクト https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
SnatchBot
出典:SnatchBot https://ja.snatchbot.me/
パルスボッツ株式会社
出典:パルスボッツ株式会社 https://ifro.ai/