クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
ジョブカン勤怠管理の評判(レビュー・口コミ)の6ページ目
ジョブカン勤怠管理の評判(レビュー・口コミ)の6ページ目です。269件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤務管理専用PCが不要となった事はメリットと感じる。また従業員各自が常時個人の勤務状況が把握できるようになり勤務管理の向上が進んだと感じています
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤怠管理システムを初めて導入したが、特に困ることなく、サクサク、進むことができた。サポートもきちんとしているので、不明点はすぐに問い合わせ、返信も早いので、業務が滞ることなく、スムーズに進められる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 誰でも簡単にすぐに利用出来るのがとても良いと思います。また、費用対効果も会社にとってもとても最適です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 指紋認証による公平性(導入前は上司が勤怠を付けていたため遅刻や残業を付けることに上司の主観が入っていた)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 残業時間が1分単位で管理できる、また深夜や早朝の勤怠管理も簡便なため人件費の管理が正確で楽に行えること。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単な説明で全社員が使用出来ている。トラブルは全く無く、サポートに対しても丁寧に対応しているので問題点は現在ない。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- システムを導入することで確実かつスピーディな給与計算につなげることができるのがメリットである。使いやすく初心者でもわかりやすい操作です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 本社や支店・店舗に設備や備品がいらない(携帯で行える)日本中、どこにいても勤怠の打刻や修正などができるので便利
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使用はじめにログインPWだけ教えられ、あとはマニュアル、操作方法の説明一切なしで使えました。月間の必須勤務時間と、現時点での勤務時間数が一目でわかるので便利です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 有休消化日数や、月々の時間外残業時間が一目でチェックできるので便利だと思います。また、ジョブごとに毎月何時間業務を実施したかがわかるのも良いと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ・リアルタイムでの打刻ができること・遠隔地でも関係なくシステムを利用できること ・未来の予定も事前にできること ・集計や全体の管理が容易にできること
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が分かりやすく、それぞれの個人の勤務時間などの比較ができるのがとてもいいと思った。また、使い慣れていない初心者でも使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 導入コストが抑えることができ、様々な業務改善機能を活用して、生産性の向上と業務効率をあげることができる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 1分単位で管理されていて、打刻によるシステムであるため、ある意味不正が出来ない仕組みになっている点が良い
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 勤怠管理システムへのログイン後に表示される画面が出退勤を操作する画面となっており、出退勤を管理するだけであれば簡易に使えるシステムとなっている。
おすすめポイント・デメリットの比較
ジョブカン勤怠管理とよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
ジョブカン勤怠管理が掲載されている関連記事
ジョブカン勤怠管理が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。