「申請書にファイル添付、申請時の承認ルート編集機能」に該当するワークフローシステム35選ランキング
「申請書にファイル添付、申請時の承認ルート編集機能」に該当するワークフローシステム35サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
ワークフローシステムの承認ルート編集機能とは
ワークフローシステムの承認ルート編集機能とは、各種申請ごとに違う承認ルートを自由に設定・編集できる機能です。この機能により、自社に合った承認フローを作る事ができます。具体的には、経費精算や報告書の申請などのシーンで利用されます。この機能が搭載されたワークフローを導入することで、承認プロセスの効率化と業務の透明性向上が可能となります。
申請書にファイル添付する機能とは
申請書にファイル添付する機能とは、申請内容と共に詳細な情報がわかる資料をデジタルファイルとして添付する機能です。この機能により、申請者は別の場所に保管されている資料を参照しに行くことなく、効率よく決裁作業を行うことが可能です。ただし、一部のシステムでは申請後のファイルの追加や削除が許可されていない場合がありますので、使用するシステムの仕様を確認することが重要です。