「06(大阪の市外局番)の継続利用、内線基本機能」に該当するクラウドPBX39選ランキング
「06(大阪の市外局番)の継続利用、内線基本機能」に該当するクラウドPBX39サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
クラウドPBXの内線基本機能とは
電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。
06(大阪の市外局番)を継続利用するメリット
クラウドPBXで06(大阪の市外局番)を継続利用するメリットはいくつかあります。まず、大阪を拠点とした企業であるという地域性を保つことができます。また、既存の電話番号をそのまま使用できるため、顧客やパートナーとの連絡がスムーズに行う事が可能です。また、06の市外局番が変わらないことで顧客やビジネスパートナーに安心感を与えます。