「予実管理機能、顧客管理機能」に該当するSFA40選ランキング
「予実管理機能、顧客管理機能」に該当するSFA40サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
SFAの予実管理機能とは
SFAシステムの予実管理機能は、企業の計画した売上目標(予算)と実際の売上(実績)を管理し、分析する機能です。この機能を活用することで、営業活動の効率化や業績の向上が期待できます。予実管理は、企業の経営戦略において不可欠な要素であり、目標達成に向けた進捗を可視化が可能です。これにより、業績回復が不能になる前に軌道修正が行えます。
SFAの予実管理機能とは
SFAの予実管理機能は、企業の計画した売上目標(予算)と実際の売上(実績)を管理し、分析する機能です。この機能を活用することで、営業活動の効率化や業績の向上が期待できます。予実管理は、企業の経営戦略において不可欠な要素であり、目標達成に向けた進捗を可視化が可能。これにより、業務の軌道修正が行えます。
SFAの顧客管理機能とは
SFAの顧客管理機能は、顧客の基本情報や過去の取引履歴、コミュニケーション履歴を一元管理するための機能です。これにより、営業担当者は迅速かつ効果的に顧客に対応でき、顧客との関係を強化できます。また、顧客情報の可視化により、営業やマーケティングの効率化や成約率の向上が期待できます。