ナレッジリング、AI Messenger Chatbotの比較

FAQシステムでのサービス導入でナレッジリング、AI Messenger Chatbotの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
9,800
(他3件)
無料プラン
トライアル
150,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 98,000円
最低利用期間 2ヵ月
最低利用人数 要問合せ
初期費用 500,000円~
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
自動応答機能
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
連携サービス
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
スクリーンショット
生成AIを活用して問い合わせ対応を自動化
代表的な導入企業
  • 株式会社アイエフネット
  • 株式会社人形町今半
  • 大和ライフネクスト株式会社
  • カルチュア・エンタテイメント株式会社
  • メディケア生命保険株式会社
  • 株式会社AbemaTV
公開実績数
200社以上
300社(シリーズ累計)