KotaMi(コタミ)

FAQシステム

KotaMi

(コタミ)
新日本コンピュータマネジメント株式会社
出典:新日本コンピュータマネジメント株式会社 https://kotami.scm-net.co.jp/
トライアルあり

KotaMiとは

KotaMiは、AIを活用したFAQシステムです。AIが事前にFAQを分析するため、文章で質問することができます。利用者が検索結果を評価することでAIが学習し、使うほど精度が向上。また、シンプルな画面構成と直感的な操作によりWeb上で簡単にFAQの作成・編集可能です。さらに、検索ログを分析してFAQを改善、システム管理者の負担を軽減します。

KotaMiの特徴・メリット

KotaMiの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすい文章検索

KotaMiはAIを用いてFAQを分析することで、文章での検索が可能です。また、検索結果の評価で精度が向上するため、使えば使うほど求めているFAQにたどり着きやすくなります。これらにより、「検索が複雑で検索方法が分からない」「検索しても聞きたいFAQにたどり着けない」という問題を解決します。

02
問い合わせ対応の業務コスト削減

KotaMiは人に問い合わせをするかのように文章で検索できるため、人手を介さずに問題解決に導きます。そのため、問い合わせ対応にかかる業務コストを削減可能です。さらに、FAQの改善も簡単に行え、運用コストの低減にもつながります。

03
直感的な操作で簡単FAQ作成・編集

KotaMiはシンプルな画面構成で、直感的に操作できるよう設計されています。Web上の編集ツールを使ってFAQの作成・編集を容易に行うことが可能です。さらに、検索ログの分析機能を活用することで、FAQを簡単に改善できます。

KotaMiの料金プラン

KotaMiの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

ベーシック

55,000

初期費用

330,000円

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

FAQ・文書数が1,000件までのプランです。

KotaMiの機能/連携サービス

KotaMiの機能

重視される機能
非対応 社内向けFAQ
非対応 社外向けFAQ
非対応 キーワード検索 キーワードを入力して関連する質問を検索できる
非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成
非対応 CSVでのFAQ編集
非対応 自動応答機能 問い合わせに自動応答できる
利用用途

非対応 社内向けFAQ

非対応 社外向けFAQ

検索機能

非対応 キーワード検索

非対応 サジェスト検索

非対応 カテゴリ検索

非対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

非対応 フォームの作成

非対応 CSVインポートでのFAQ作成

非対応 管理画面上でのFAQ編集

非対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

非対応 チケット起票

非対応 自動応答機能

非対応 有人対応への切り替え

非対応 対応ステータス管理

非対応 担当者のアサイン

分析機能

非対応 アクセス状況分析

非対応 レポート作成

非対応 回答データのダウンロード

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FAQシステムの導入は初めてですか?

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いいえ

KotaMiの運営会社

サービスを運営する新日本コンピュータマネジメント株式会社の概要です。

会社名 新日本コンピュータマネジメント株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル14階
拠点 東京都
大阪府
設立 1975年2月
代表名 神保 敦
従業員規模 348名(2022年4月1日現在)
事業内容 オープン系・Web系システムの設計・開発
ネットワークシステムの構築・運用
大型汎用システムの設計・開発、及び保守・運用
情報処理に関する支援サービス
プロダクト販売(機器、自社ソフトなどの販売)
資本金 9,980万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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