FAQシステムとは?メリット・デメリットや最新機能を解説
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TRAINA FAQナレッジは、窓口・接客業務を支援するFAQシステムです。WEBや電話からの問い合わせに対するFAQ検索を高精度かつ高速に行うことができ、利用者の意図を理解して最適な回答を提供します。AIが既存の業務コンテンツからFAQを自動生成するため、導入や運用コストを抑えることが可能です。また、PCだけでなくスマートフォンやタブレットからも利用でき、音声認識機能と組み合わせることで文字入力が困難な状況でも使用を可能にします。
TRAINA FAQナレッジの3つの特徴やメリットをご紹介します。
TRAINA FAQナレッジは、既存の業務システムにあるマニュアルやFAQを統合・最適化します。新たなシナリオや質問を用意する必要がなくなるため、導入・運用コストを削減可能です。
TRAINA FAQナレッジははPCだけでなく、スマートフォンやタブレットなどの多様なデバイスで利用できるため、場所やデバイスに依存せず、どこでも問い合わせ対応が可能です。さらに音声認識機能を搭載しているため、文字入力が困難な状況でも円滑に操作でき、顧客満足度の向上に寄与します。
TRAINA FAQナレッジは、複数のシステムに散在するナレッジを統合するフロントナビゲーション機能を提供。必要な情報に迅速にアクセスでき、業務の効率化とスムーズな運用を実現します。
TRAINA FAQナレッジの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社野村総合研究所の概要です。
| 会社名 | 株式会社野村総合研究所 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ |
| 拠点 | 東京都、神奈川県、大阪府、愛知県、北海道、中国、香港、インド、インドネシア、韓国、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、オーストラリア、ニュージランド、デンマーク、アイルランド、ルクセンブルグ、イギリス、アメリカ |
| 設立 | 1965年4月 |
| 代表名 | 柳澤 花芽 |
| 従業員規模 | 7,645人(NRIグループ 16,679人) 2025年3月31日現在 |
| 事業内容 | コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス |