TRAINA FAQナレッジ

FAQシステム

TRAINA FAQナレッジ

(トレイナ FAQナレッジ)
株式会社野村総合研究所

TRAINA FAQナレッジとは

TRAINA FAQナレッジは、窓口・接客業務を支援するFAQシステムです。WEBや電話からの問い合わせに対するFAQ検索を高精度かつ高速に行うことができ、利用者の意図を理解して最適な回答を提供します。AIが既存の業務コンテンツからFAQを自動生成するため、導入や運用コストを抑えることが可能です。また、PCだけでなくスマートフォンやタブレットからも利用でき、音声認識機能と組み合わせることで文字入力が困難な状況でも使用を可能にします。

TRAINA FAQナレッジの特徴・メリット

TRAINA FAQナレッジの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
導入・運用コストの削減

TRAINA FAQナレッジは、既存の業務システムにあるマニュアルやFAQを統合・最適化します。新たなシナリオや質問を用意する必要がなくなるため、導入・運用コストを削減可能です。

02
場所やデバイスに依存しないマルチデバイス対応

TRAINA FAQナレッジははPCだけでなく、スマートフォンやタブレットなどの多様なデバイスで利用できるため、場所やデバイスに依存せず、どこでも問い合わせ対応が可能です。さらに音声認識機能を搭載しているため、文字入力が困難な状況でも円滑に操作でき、顧客満足度の向上に寄与します。

03
業務効率を上げるワンストップ化

TRAINA FAQナレッジは、複数のシステムに散在するナレッジを統合するフロントナビゲーション機能を提供。必要な情報に迅速にアクセスでき、業務の効率化とスムーズな運用を実現します。

TRAINA FAQナレッジの料金プラン

TRAINA FAQナレッジの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

TRAINA FAQナレッジの運営会社

サービスを運営する株式会社野村総合研究所の概要です。

会社名 株式会社野村総合研究所
本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「FAQシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

FAQシステムのおすすめ記事

FAQシステムのランキング

1
株式会社Helpfeel
2
メディアリンク株式会社
3
SELF株式会社
株式会社PecoAI
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社RightTouch
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?