FAQシステムとは?メリット・デメリットや最新機能を解説
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TRUE TELLERは、高い日本語解析精度、豊富な分析メニュー、便利なレポーティング機能を持つFAQシステムです。自然文検索が可能で、問い合わせ内容ごとの微妙な表現の揺らぎも考慮し、素早く的確に必要な情報を抽出することができます。ワークフローの一元管理により、管理も容易です。
TRUE TELLERの3つの特徴やメリットをご紹介します。
TRUE TELLERは、FAQの分類カテゴリや製品名などの属性検索に加え、自然文での検索が可能です。微妙な表現の揺らぎも考慮するなど、日本語の解析精度の高さを誇ります。これにより、顧客は欲しい情報にスムーズにたどり着けます。
TRUE TELLERは、FAQの作成依頼や承認など、複雑なワークフローを一元管理し、FAQの公開までの一連の流れをトータルにサポートします。社内オペレーター向けのFAQとインターネット公開用のFAQを設定し、柔軟な運用が可能です。
TRUE TELLERは、FAQの利用状況や検索ログから分析し、その結果をわかりやすく可視化します。これによりFAQを最適化させるための具体的な方法が直感的にわかり、内容の改善へと導きます。
TRUE TELLERの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社野村総合研究所の概要です。
| 会社名 | 株式会社野村総合研究所 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ |
| 拠点 | 東京都、神奈川県、大阪府、愛知県、北海道、中国、香港、インド、インドネシア、韓国、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、オーストラリア、ニュージランド、デンマーク、アイルランド、ルクセンブルグ、イギリス、アメリカ |
| 設立 | 1965年4月 |
| 代表名 | 柳澤 花芽 |
| 従業員規模 | 7,645人(NRIグループ 16,679人) 2025年3月31日現在 |
| 事業内容 | コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス |