FAQシステムのサービス比較

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
100,000円〜
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
200,000
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 1,300,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 0円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
自動応答機能
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
連携サービス
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
スクリーンショット
自己解決型サポートで離脱防止と満足度UP
顧客とサポートスタッフのストレスを減らすPKSHA FAQ
ファイルやWebURLを登録すれば学習完了
代表的な導入企業
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社リクルート
  • パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • 株式会社みずほ銀行
  • 東日本旅客鉄道株式会社
  • 株式会社キンライサー
  • 株式会社椿本チエイン
  • 株式会社ビューティガレージ
公開実績数
700サイト
800社以上