FAQシステムのサービス比較

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12,000円/ユーザー
(他3件)
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利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 1,300,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
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最低利用期間 要問合せ
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社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
自動応答機能
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レポート作成
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連携サービス
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スクリーンショット
自己解決型サポートで離脱防止と満足度UP
顧客とサポートスタッフのストレスを減らすPKSHA FAQ
ファイルやWebURLを登録すれば学習完了
新しくなったService Cloud
良いポイント
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4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
改善ポイント
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2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
代表的な導入企業
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社リクルート
  • パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • 株式会社みずほ銀行
  • 東日本旅客鉄道株式会社
  • 株式会社キンライサー
  • 株式会社椿本チエイン
  • 株式会社ビューティガレージ
公開実績数
700サイト
800社以上