AI Messenger Chatbot、PKSHA FAQの比較

FAQシステムでのサービス導入でAI Messenger Chatbot、PKSHA FAQの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
150,000円~
無料プラン
トライアル
100,000円〜
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 500,000円~
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 1,300,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
自動応答機能
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
連携サービス
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
スクリーンショット
生成AIを活用して問い合わせ対応を自動化
顧客とサポートスタッフのストレスを減らすPKSHA FAQ
代表的な導入企業
  • カルチュア・エンタテイメント株式会社
  • メディケア生命保険株式会社
  • 株式会社AbemaTV
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • 株式会社みずほ銀行
  • 東日本旅客鉄道株式会社
公開実績数
300社(シリーズ累計)
800社以上