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CTIシステム 26 サービス掲載
【2025年12月更新】

「対応状況の統計グラフ表示、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム26選ランキング

「対応状況の統計グラフ表示、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム26サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

CTIシステムの対応状況の統計グラフ表示とは

CTIシステムにおける対応状況の統計グラフ表示は、通話数・応対数・オペレーターの対応などをグラフ化しダッシュボード形式などで表示する機能です。これにより、コールセンターの対応状況が可視化されるため、オペレーターへのFBが行いやすくなります。そのため、オペレーターの対応力の向上につながり、顧客満足度の上昇に役立てられます。

CTIシステムの06(大阪の市外局番)の継続利用とは

CTIシステムの、06番号(大阪の市街局番)の継続利用は、これまで使用していた、大阪府の市外局番をCTIにも利用できるようにする機能です。具体的には、番号ポータビリティを利用し、既存の電話番号を新しいCTIシステムに移行します。これにより、06番号をCTIシステムでも活用でき、新しい番号を用意する必要がなくなるため、スムーズな運用が行えます。また、CTIの多くは06番号以外の市外局番の継続利用にも対応しているため、大阪以外の企業でも利用が可能な機能になります。

該当 26
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