「代理申請機能、申請書にファイル添付」に該当するワークフローシステム31選ランキング
「代理申請機能、申請書にファイル添付」に該当するワークフローシステム31サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
申請書にファイル添付する機能とは
申請書にファイル添付する機能とは、申請内容と共に詳細な情報がわかる資料をデジタルファイルとして添付する機能です。この機能により、申請者は別の場所に保管されている資料を参照しに行くことなく、効率よく決裁作業を行うことが可能です。ただし、一部のシステムでは申請後のファイルの追加や削除が許可されていない場合がありますので、使用するシステムの仕様を確認することが重要です。
ワークフローシステムの代理申請機能とは
ワークフローシステムにおける代理申請機能は、本来の申請者に代わって代理者が申請を行うシステムです。この機能により、申請者が不在の場合でも決済フローを進められます。そのため、決裁スピードが求められる案件をスムーズに進めることが可能になります。