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intra-mart ワークフロー
intra-mart ワークフローの評判(レビュー・口コミ)
intra-mart ワークフローの評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。88件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スケジュール画面で、表示させたいユーザーを登録しておいてすぐに呼び出せる点や、クリック一つで1週間や1日などと見たい単位でスケジュール表示をさせることができるところ。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、ワークフローシステムのビギナー的なユーザーにも問題なく使用することが可能となっている点
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自社での開発が簡単で、修正とリリースを繰り返しおこなうことができる点が優れている。また、オプションが豊富にあり、やりたいことが比較的容易に実現できる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 細かいユーザー設定ができ、各人のスキルと立場によって使用可能な機能を限定できる所。ユーザーIDで個人管理も可能である事。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- わかりづらい点もあるが、覚えたらサクサクできるところ。初めて使った時は、疑問も多かったが、1度覚えれば色々とやれるところがよい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めは戸惑いましたが、覚えたら入力システムが簡単で作業がし易く今では必要なツールとして活用しています
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 紙を印刷して押印を押し営業の先まで持っていく手間が省ける事。紙の紛失をすることがない。いつでもデータを呼び起こせば見ることができる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 左のコマンドメニューで大項目から小項目を表示できるのは使いやすい。よく使うものは小項目を出しっぱなしに出来るので探す手間が省ける。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 疑問点はすぐにスプレットで共有できるようになっており、閲覧権限の与えられた人たちにはみな見れるようになっておりタイムリーに更新されるところがよい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直観的に操作できるところ。案件に応じた承認フローが自動で設定され、どこまで進んでいるか確認できるところ。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 依頼書のフォームは見やすく、必要な情報は全て記入できる上で資料も添付できます。そのおかげてもらっている依頼書の処理は簡単です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に操作が可能で初めて触る人でも使用が可能でした。画面も見やすく機能的にはいまのところ満足しています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- それしか知らないので比較はしにくい。 直感的には操作しやすいと思う。サポート面では特にチャット等ある訳ではないので、自分で調べる必要がある。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- これまではメールで承認していたものがワークフローになり、メールが削減され、業務効率が改善した。ただし、使いにくい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 書き直しなどの変更点や削除したい時などは即反映される点や、情報共有のスピードが思ったより早いので助かっている
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- インターフェースがわかりやすい。使い勝手が良い印象がある。直感的に操作ができる。初心者でも、使用しやすいと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がシンプルであり、初見でも画面に沿って進めば処理が可能である。 入力箇所が少なく、限定的なため、工数がかからず手軽である。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見ただけで、使い方がわかったところ。 説明がなくとも何となく使えそうだと思ったし、最初に1度説明を聞いただけでよく理解できた。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 給与賞与明細や源泉徴収票の確認、印刷で利用していますが、web明細ならではの検索の便利さが、一番のメリットだと感じます。操作も直感的にわかるので使いやすいです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズができるのがいい点だが、フローの設計など基本的には情報システムしか出来ない。部門内で自由に作りにくい。運用に即したフローの組み直しが簡単に出来ない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 管理者側は不便な点が多いが利用者側(一般社員)は申請するのが比較的簡単だと思います。画面が見やすく、PCに慣れていない人でも対応できると思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 申請を行った後でも申請者自身で差し戻しができること。 全社的に過去の見積依頼を検索することで事例を活かすことができること。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ワークフローの画面で承認フローが可視化されている点。 ある程度情報を入力すると、自動的に情報を埋めてくれる点。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能がシンプルで使いやすいこと。 組織規模が大きくても同じ運用がしやすいこと。 スケジュール管理がしやすく部署内だけではなく、他部署の人間の予定も確認できること。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に利用できる。マニュアルや説明書などを見たことがない。 印刷は、あまり良くない印象。他のWFをあまり使ってないので比較はできない。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 電子押印ができる機能があり、押印後の書面がPDFファイルとなって所定の場所に保存される点が非常に良いと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一般的に電子的に対応できるだろう社内の事務処理については、普通に利用できていて、今も運用されているから。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 多様な帳票や、関連会社を跨いだ処理などでもおなじ操作感覚でき、またルート設定や条件などを柔軟かつきめ細かく扱える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 会社内の色々な申請が統一されているので、慣れればかなり使いやすい。 選択や操作も直感的だと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ページの管理が手軽にできることと、ファイル等の書き換えが手軽にできてとても使いやすいことがとてもおすすめだと思います
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- マニュアルがなくても何となくの直感で操作は可能。 ワークフロー以外の機能(情報閲覧や帳票取得)も充実している。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズのしやすさ、ローコード開発 業務の見える化、業務分析にも有効 UIも他社より使いやすかった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- "カスタマイズの自由度が高い。部品化されているので改造や保守が容易。 インタフェースが公開されているのでアドオンによる機能拡張が可能。"
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 手軽にスマホだどでも簡単に承認ができて、メール通知もきっちりくるので状況確認しやすい。また承認ルートの確認もわかりやすく便利です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ウィザード形式のようになっており、手順も今までの手作業にほぼ沿っていて、画面に従って作業すれば良いところ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすさには問題がない。申請が今どのくらい進んでいるのかステータスか分かるように、定期的にチェックメールなど発信してくれる機能が有ると嬉しい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面上で工夫すれば、入力箇所が感覚的にわかり、普通に使えるので良いと感じているが、慣れるまでに少し時間がかかった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 申請者から最終決裁者までの申請ルートがアイコン表示されているところが直感的で分かりやすい。 自己承認として自身が次の承認者となるので、申請内容の確認がとれるため誤りが減った。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いまどきクラウドベースでなく、かつ複雑なワークフローに対応してくれるカスタマイズ性の高さは国内のベンダーさんならではと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 最初は使い勝手が悪いのではと先入観があったが、自分だけで他者の力を借りずにシステムを進める事ができた点が良かった。しかし、画面を見る事に疲れてしまう事と多く、マウスで簡単に選択出来たりして初心者でも簡単に使えない点に不満を感じた。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ワークフローを使うのは初めてだったのですが、誰にでも分かるように出来ていたので、とても使いやすくていいと思いました。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても感覚的に使えるのはメリットではあります。新入社員などにも使いやすいものであるように感じます。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 用途によってフォーマットをカスタマイズできる。稟議などの内容によってフォーマットが数種類用意されているので、使いやすい。
おすすめポイント・デメリットの比較
intra-mart ワークフローとよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
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