挙動の重さが気になるが、申請物のデジタル管理が便利
良いと感じたポイントは何でしょうか? 申請を行った後でも申請者自身で差し戻しができること。 全社的に過去の見積依頼を検索することで事例を活かすことができること。
改善してほしいポイントは何でしょうか? システムが重くよく固まること。 画面遷移が遅く動作がもたつくこと。 申請した内容が一時保存なのか申請なのか未承認なのか、どこにいったか分かりづらい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ネットワーク上で見積依頼の申請が簡潔できるようになったこと。 紙では難しかった案件の検索が容易になったこと。
intra-mart ワークフローのその他レビュー
intra-mart ワークフローのその他レビューをご紹介します。
intra-mart ワークフローが掲載されている関連記事
intra-mart ワークフローが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。