intra-mart ワークフロー
intra-mart ワークフローとは、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマートが提供している、自社に適した画面開発が簡単にできるワークフローシステムです。申請用のWeb画面フォームを専用のツールを使うことで簡単に作成することが可能です。データの集計や分析などの表示画面もドラッグ&ドロップだけで作成できるので、時間をかけずに自社に合ったシステム設計をすることができます。多言語機能により英語・中国語が自動翻訳されるので、海外の拠点でも活用可能。タイムゾーンにも対応しており、利用ユーザーに合わせた日時設定もできるので、グローバル展開をしている企業にもおすすめです。
料金(価格・費用)
intra-mart ワークフローの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
intra-mart ワークフローの3つの特徴やメリットをご紹介します。
外部連携で柔軟な使い方が可能
もともと基幹システムの一部として開発されており、さまざまなツールと連携しやすく作られているのが大きな特徴。そのため各種申請・承認後のデータを社内の基幹システムに取り込めるほか、逆に既存システムの画面の内容と連動させた運用が可能。さらに拡張も柔軟で、人事管理や商品開発など幅広いシーンに組み込んで利用できます。
海外拠点でも利用しやすい
PCやスマホなどマルチデバイスで利用できるほか、多言語機能によって海外拠点とのワークフローにも手軽に活用しやすいメリットがあります。対応しているのは英語と中国語で、システム上で自動翻訳できるため、異なる言語同士でのやり取りも簡単。また各ユーザーに合った日時設定もでき時差にも対応可能なため、グローバル展開する企業にも最適でしょう。
自社に適した画面開発が簡単にできる
申請用のweb画面フォームは、専用のツールで手軽に作成することが可能です。テンプレートや処理ロジックの組み立てなどもプログラミングなしで作れるほか、データの集計や分析などのレポート表示画面もドラッグ&ドロップだけで簡単に作成。開発の時間をかけずに、より自社に適したシステム設計を実現できるシステムです。
機能
intra-mart ワークフローの主な機能をご紹介します。
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
代理申請機能
申請へのファイル添付機能
申請時の承認ルート編集機能
申請フォーマットの作成機能
承認ルートの分岐機能
申請情報のCSV出力機能
申請の検索機能
申請のメール通知機能
使い方
intra-mart ワークフローの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
intra-mart ワークフローの管理画面(PC)
導入実績
intra-mart ワークフローの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 8,200社以上
住友商事株式会社 / 三菱商事株式会社 / 伊藤忠商事株式会社
良いポイント
intra-mart ワークフローについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スケジュール画面で、表示させたいユーザーを登録しておいてすぐに呼び出せる点や、クリック一つで1週間や1日などと見たい単位でスケジュール表示をさせることができるところ。
改善ポイント
intra-mart ワークフローについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 用語の定義に、不明確なものがあり判断に困る場合がある。また一覧画面が見にくくて、完了ステータスを確認するのが曖昧。
運営会社
サービスを運営する株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマートの概要です。
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会社名株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ5階
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拠点東京都(赤坂)
東京都(西五反田)
大阪府
香港 -
設立2000/02/01
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代表名中山 義人
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従業員規模210名
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事業内容・パッケージソフトウェア「intra-mart」の販売
・上記に付帯するシステム開発、保守、教育及び運用
・イントラネット/エクストラネットに関するコンサルティング
・その他付帯する事業(パッケージに付随する機器販売等) -
資本金73,875万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。