申請のミスが減り、業務の効率化の貢献
良いと感じたポイントは何でしょうか? 依頼書のフォームは見やすく、必要な情報は全て記入できる上で資料も添付できます。そのおかげてもらっている依頼書の処理は簡単です。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 承認設定では複数承認者の選定が必要な場合は一個一個記入して、保存して、依頼書にもう一回アクセスして、次承認者を選定する。同時に複数選定者の設定は可能になるといいですね
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 事前にメールで送付されてた依頼書は無くなったりしていたが、ワークフローシステムを導入することでミスの数は減り、仕事の効率が上がりました。
intra-mart ワークフローのその他レビュー
intra-mart ワークフローのその他レビューをご紹介します。
intra-mart ワークフローが掲載されている関連記事
intra-mart ワークフローが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。