intra-mart ワークフロー
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート https://www.intra-mart.jp/products/iap/im-workflow/
3.1

申請のミスが減り、業務の効率化の貢献

3.0
更新日:2021/08/03
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:資材・購買

良いと感じたポイントは何でしょうか? 依頼書のフォームは見やすく、必要な情報は全て記入できる上で資料も添付できます。そのおかげてもらっている依頼書の処理は簡単です。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 承認設定では複数承認者の選定が必要な場合は一個一個記入して、保存して、依頼書にもう一回アクセスして、次承認者を選定する。同時に複数選定者の設定は可能になるといいですね

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 事前にメールで送付されてた依頼書は無くなったりしていたが、ワークフローシステムを導入することでミスの数は減り、仕事の効率が上がりました。

intra-mart ワークフローのその他レビュー

intra-mart ワークフローのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。