intra-mart ワークフロー
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート https://www.intra-mart.jp/products/iap/im-workflow/
3.1

intra-mart ワークフローの評判(レビュー・口コミ)の2ページ目

intra-mart ワークフローの評判(レビュー・口コミ)の2ページ目です。88件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に使いやすい。また、汎用ワークフローという、自分で承認ルートを設定できる機能があるため、幅広く使える。
2.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ペーパーレスなのがいいですね。紙で残す必要がない。よってファイリングの手間も省けるし、定期的に保管期限がすぎたものを捨てる手間もなくなるし、廃棄ペーパーも減る。 ハンコがいらないのもいいですね。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 承認プロセスが分かりやすい。何処で停滞しているかが分かる。画面が見やすく、操作も簡単で、誰でも簡単に使用出来る。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 申請フォームの選択がしやすく、入力も最低限でよいため。注意事項の記載も丁寧なため、ミスが起こりにくいと思われる。
5.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100~299人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でも簡単に入力、操作、更新作業ができることです。継続的にシステムを発展させることが、できるのもポイントです。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方の説明書がない。 調べ物をする時にどこから調べて行けばいいかわからない。 基本的に情報が重いのかわからないが遅い。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルがなくても、ほぼ使うことができる。また、スマホで承認ができるため、外出時や移動中でも承認することができる。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:500〜999人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システム連携の自由度が高く、RPAなどのロボと連携させて使用することも可能である。また、使い方に慣れてしまえばある程度の業務の自動化を実現できる。
5.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:1,000人以上
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰にボールがあるか分かりやすくなった。 承認するまでに必要な書類がわかりやすい。 改定履歴が見にくい
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要最低限の項目が整備されており、操作は比較的行いやすいと思う。ただ、記入例などのサンプルがないので入力時に困ることもある。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力に関しては直感的に出来る。 また各社独自のカスタマイズも可能で、かなり使い勝手は良い。 従来のワークフローシステムは融通性が無かったが、こちらはマスターの手直しだけで利用可能なので、拡張性もかなりあると思う。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を見れば使い方は分かります。これまでマニュアルを探したり、ストレスを感じたことはありませんので、問題ないと思います。
2.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:30〜49人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 承認を行う場合は特に迷うこともなく、直感的に使用できる。画面もスッキリしており、どこに何が記載されているかがわかりやすい。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • テレワーク等で社外からも申請等できる便利なシステムだと思います。 申請を行えば順次上の階層に飛んでいき、それが承認フローとなり最終承認まで待つだけなので便利なシステムと思います。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 外部システムとのDB連携が出来る点は他ワークフローシステムには無い点でとても良いと思います。また、カスタマイズ可能な点も良いです。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務を遂行する上で、システムの応答レスポンスは思ったよりは悪くない点、スムーズに使えるがとても良いと感じる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 仕事の手順を変えることなくワークフロー化を行えた。 入力項目や表示の不具合、改善が必要な箇所は、ワークフローを 保守、管理している子会社に要望を伝えると、1ヶ月以内に改善してもらえる。仕様変更前にテストサイトで動作確認している。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:300〜499人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 履歴を速やかに確認できる点が良い。 承認や否認など決裁時にコメントを入力できることが便利。 必要に応じて、申請項目を増やせる点も良い。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルでわかりやすい。見た目がすっきりしているので、初心者でもすぐに慣れてる。使いやすいので良いと思います。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:配送・物流
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰でもすぐオペレーションできる簡単さがあり、導入時の現場からの出来ない、つかえないという抵抗勢力は発生しなかった
3.0
更新日:2021/07/29
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 私が使用しているワークシステムはサクサク進み、シンプルで説明書がなくても使いやすいです。わからない事があればカスタマーサポートの人とも連絡ができるので使いやすいです。
4.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300~499人
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローのルート分岐設定が楽でいい。 直感的に操作できるから使いやすい。 便利な機能が多いのでおすすめ。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300~499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記入欄が定型化されているので、入力が簡単。 入力完了後は自動的に、次の承認者にメール連絡がいき進行していく。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローを回す時に根回しメールを同時に送付することができるため、具体的な背景と目的をメールに記載して上長承認を取る際の説明にかける時間が短縮できる。
2.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 承認までの記録が残るので、内部統制上、確実。紙が減り、スペースの削減につながり、フリースペース化が推進された、
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 従業員情報の管理にも使える点。各従業員が写真を載せたり自己紹介文を書いたり、決まったフォームの中である程度柔軟に社員コミュニケーションに活用できる。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:500〜999人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローで社内の様々な申請ができる点は便利だと思うが、未だに使ったことがない機能や、使い方がわからない機能も多くあり、十分に使いこなせてないと思う
4.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 動作確認が簡単。システム構築においても作業しやすく、実務ベースでも初めて使う人でも使い勝手が良くストレスなく使えるところです
2.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:資材・購買
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 動作が遅いので使いやすさという点ではイマイチな感じはするが、関係者がわかりやすいという点ではイイのかもしれない
2.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • テンプレートを使うことで1から開発しなくても、やりたい承認方法やチェック機能を工数をかけずにできる。
2.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • あまり良いと感じたことは実際ない。 開く画面が多く、バラバラな印象であまり便利と思った記憶がないです。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • フローの段階が上部のアイコンで著看的に理解でき、慣れてくればフローの途中がどこにあるのか次に何を行えばよいか直感的に利用しやすい
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使う人には説明書きを読まなくても分かりやすいと思います。公共交通機関の経路検索機能が特に便利で、承認する立場の人にとってもわかりやすい。
5.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自由度が高く、プログラミング開発をすることで、如何様にも作ることが出来る。BPMと連携させることが出来、業務プロセス改善が可能。
3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 既存帳票が使用できる他、自由にレイアウトを設計できる。 承認ルートをあらかじめ登録することが出来る。差し戻しにも容易に対応できる。RPAとの親和性が高い
4.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1~9人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • WEBブラウザ上で、定義やプログラミングがすべて行うことが可能で、ノーコードプログラムが実現できる。但し、今までのWEBアプリのような細かい動作を望むとJSによる実装が必要となるため、どこまでユーザが画面できるかが鍵となる。
2.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースが分かりやすくて、マニュアルがなくても、ユーザーライクで利用できることでしょうか。 初心者にも、分かりやすいシステムだと思います。
4.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローシステムを使用することで、合議決済の手続きがスムーズかつ迅速に行うことが出来るようになった。業務効率が格段に向上した。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。