intra-mart ワークフロー
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート https://www.intra-mart.jp/products/iap/im-workflow/
3.1

決裁管理など承認事項の管理がしやすい

3.0
更新日:2021/07/28
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:300〜499人
部署:経理・会計

良いと感じたポイントは何でしょうか? 従業員情報の管理にも使える点。各従業員が写真を載せたり自己紹介文を書いたり、決まったフォームの中である程度柔軟に社員コミュニケーションに活用できる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 表示の文字サイズを大きくできない点。文字サイズが決め打ちで決められているようで、ブラウザの拡大表示をしても文字が大きくならず、メニュー選択に困る。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 決裁事項の決裁管理に活用しながら、それらのタスク管理も可能。紙運用であった決裁管理の電子化が図れたため、税務調査時の対応も楽になった。

intra-mart ワークフローのその他レビュー

intra-mart ワークフローのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。