価格が安いワークフローシステムおすすめ13選を比較!費用相場も解説
intra-mart ワークフロー
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート https://www.intra-mart.jp/products/iap/im-workflow/
★
★
★
★
★
3.1
(88)
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100~299人
部署:経営者・役員
簡単に入力ができる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でも簡単に入力、操作、更新作業ができることです。継続的にシステムを発展させることが、できるのもポイントです。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- データー集計や分析を行うことが、できず経営分析を行う上で不便です。データーの更新にも時間を要します。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 勤怠管理をするうえで、働き方の改革に一役かうことができました。管理者の事務作業の低減に役立ちました。
intra-mart ワークフローのその他レビュー
intra-mart ワークフローのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
多機能で簡単なことから複雑なことまで対応出来る
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に利用できる。マニュアルや説明書などを見たことがない。 印刷は、あまり良くない印象。他のWFをあまり使ってないので比較はできない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
慣れればとても使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- フローの段階が上部のアイコンで著看的に理解でき、慣れてくればフローの途中がどこにあるのか次に何を行えばよいか直感的に利用しやすい
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
導入までが大変だったが、使うのは便利
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 管理者側は不便な点が多いが利用者側(一般社員)は申請するのが比較的簡単だと思います。画面が見やすく、PCに慣れていない人でも対応できると思います。
intra-mart ワークフローが掲載されている関連記事
intra-mart ワークフローが紹介されている関連記事を掲載しています。
ワークフローシステムで検索されているワード
ワークフローシステムで検索されているワードを紹介します。
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
※企業からの提供情報および公式サイトの公開情報を基に、PRONIアイミツ編集部が編集しています。詳細は直接サービスへお問い合わせください。