intra-mart ワークフロー
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート https://www.intra-mart.jp/products/iap/im-workflow/
3.1

間接業務の改善に効果

4.0
更新日:2021/08/02
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造

良いと感じたポイントは何でしょうか? 会社内の色々な申請が統一されているので、慣れればかなり使いやすい。 選択や操作も直感的だと思います。

改善してほしいポイントは何でしょうか? AIチャットボットに対応だとなおいい ワークフローメールが埋もれので、必ず捉えられる改善案があれば対応してほしい

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ペーパーレスはもちろんだが、テレワークの割合が増えたがいつでも、どこでも対応可能となり業務改善につながっている

intra-mart ワークフローのその他レビュー

intra-mart ワークフローのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。