「0120(着信課金番号)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX32選ランキング
「0120(着信課金番号)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX32サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
クラウドPBXの0120番号(着信課金番号)の継続利用とは
クラウドPBXの0120番号(着信課金番号)を継続利用は、既に使用している0120番号をクラウドPBX導入後も継続して利用するサービスです。これにより、0120番号を新しく取得する必要がなく、既存の顧客にも番号変更の通知をする必要がなくなります。そのため、スムーズな移行を実現してくれます。また、回線工事も不要なため、コスト削減にも役立てられます。