PKSHA FAQ、SELFBOTの比較

FAQシステムでのサービス導入でPKSHA FAQ、SELFBOTの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

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料金プラン
100,000円〜
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利用条件
初期費用 1,300,000円
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スクリーンショット
顧客とサポートスタッフのストレスを減らすPKSHA FAQ
ファイルやWebURLを登録すれば学習完了
代表的な導入企業
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • 株式会社みずほ銀行
  • 東日本旅客鉄道株式会社
  • 株式会社キンライサー
  • 株式会社椿本チエイン
  • 株式会社ビューティガレージ
公開実績数
800社以上