候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
PKSHA FAQ、SELFBOTの比較
FAQシステムでのサービス導入でPKSHA FAQ、SELFBOTの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
月100,000円〜
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
1,300,000円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
自動応答機能
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
連携サービス
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
スクリーンショット


代表的な導入企業
- 株式会社三菱UFJ銀行
- 株式会社みずほ銀行
- 東日本旅客鉄道株式会社
- 株式会社キンライサー
- 株式会社椿本チエイン
- 株式会社ビューティガレージ
公開実績数
800社以上