あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 27 サービス掲載
【2025年12月更新】

「Q&A登録、大企業・大手企業」に該当するチャットボット27選ランキング

「Q&A登録、大企業・大手企業」に該当するチャットボット27サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

チャットボットのQ&A登録機能とは

チャットボットにおけるQ&A登録機能とは、ユーザーからの質問とそれに対する回答を事前に設定できる機能です。これにより、ユーザーからの特定の質問に対して、自動的に適切な回答を提供することが可能となります。この機能を導入することで、顧客からの一般的な質問に対する対応時間を大幅に短縮できる点がメリットです。また、24時間365日、即時に回答を提供できるため、顧客満足度の向上にも寄与します。

該当 27
1 ページ目 1〜27件
株式会社サンソウシステムズ
株式会社マテリアルデジタル
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/
株式会社PROFESSY
出典:株式会社PROFESSY https://qualva.com/
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
株式会社Nextremer
出典:株式会社Nextremer https://www.cschat.io/
株式会社L is B
出典:株式会社L is B https://faq-bot.ai/ja/
株式会社バイタリフィ
出典:株式会社バイタリフィ https://first-contact.jp/
アディッシュ株式会社
出典:アディッシュ株式会社 https://hitobo.io/
エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社
出典:エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社 https://aixdesign.goo.ne.jp/
株式会社Zeals
出典:株式会社Zeals https://chatcommerce.zeals.co.jp/
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
NDIソリューションズ株式会社