「音声のテキスト化機能、03(東京の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム21選ランキング
「音声のテキスト化機能、03(東京の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム21サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの音声テキスト化機能とは
音声テキスト化機能とは、通話中の音声を自動でテキスト化する機能です。この機能により、オペレーターが顧客との会話を手書きやタイピングで記録する手間が省け、通話内容をリアルタイムでテキストデータとして保存が可能です。導入のメリットは、情報の共有がスムーズになり、オペレーターのトレーニングにも活用できます。ただし、音声認識技術は完全ではないため、一部の語句は正確に変換できない可能性があります。
CTIシステム の03(東京の市外局番)の継続利用とは
CTIシステムの、03番号(東京23区)の継続利用は、これまで使用していた、東京23区の市外局番をCTIにも利用できる機能です。具体的には、番号ポータビリティを利用し、既存の電話番号を新しいCTIシステムに移行させます。これにより、03番号をCTIシステムでも活用でき、新しい番号を用意する必要がなくなるため、スムーズな運用が可能になります。また、CTIシステムの多くは03番号以外の市外局番の継続利用にも対応しているため、東京都に本社がない企業でも活用ができる機能になります。