「予実管理機能、ダッシュボードでの管理機能」に該当するSFA34選ランキング
「予実管理機能、ダッシュボードでの管理機能」に該当するSFA34サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
SFAの予実管理機能とは
SFAシステムの予実管理機能は、企業の計画した売上目標(予算)と実際の売上(実績)を管理し、分析する機能です。この機能を活用することで、営業活動の効率化や業績の向上が期待できます。予実管理は、企業の経営戦略において不可欠な要素であり、目標達成に向けた進捗を可視化が可能です。これにより、業績回復が不能になる前に軌道修正が行えます。
SFAの予実管理機能とは
SFAの予実管理機能は、企業の計画した売上目標(予算)と実際の売上(実績)を管理し、分析する機能です。この機能を活用することで、営業活動の効率化や業績の向上が期待できます。予実管理は、企業の経営戦略において不可欠な要素であり、目標達成に向けた進捗を可視化が可能。これにより、業務の軌道修正が行えます。
SFAのダッシュボードでの管理機能とは
SFA(営業支援システム)のダッシュボード機能は、営業活動に必要な情報をまとめて表示し可視化する機能です。これにより、複数のデータを同時に把握できるため、多角的な視点での分析が可能になります。例えば、マーケティングのリードが獲得しているが、営業による成約率が低い場合は、営業のプロセスに課題があることが判明します。これにより、営業課題の改善にも役立てられます。