【2024年4月】「0120(着信課金番号)の新規取得、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX30選のランキング
「0120(着信課金番号)の新規取得、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX30選
「0120(着信課金番号)の新規取得、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX30サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
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クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
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クラウドPBXの0120(着信課金番号)の新規取得とは
クラウドPBXでは、0120(着信課金番号)の新規取得も可能です。フリーダイヤルとも呼ばれる0120の番号を取得できると、顧客からの着信でも顧客が通話料を負担する必要がなくなるので、顧客満足の向上や企業の信頼性アップにも期待できます。固定電話からクラウドPBXへの切り替えでも0120は継続利用可能。基本の利用料金内で利用できる機能には含まれておらず、別途費用が掛かります。
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クラウドPBXの内線基本機能とは
電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。