【2024年5月】「06(大阪の市外局番)の継続利用、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX27選のランキング
「06(大阪の市外局番)の継続利用、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX27選
「06(大阪の市外局番)の継続利用、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX27サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
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クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
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クラウドPBXの内線基本機能とは
電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。
該当 27件
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株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社コムスクエア
株式会社RevComm
ブラステル株式会社
ビーウィズ株式会社
株式会社OmniGrid
株式会社バルテック
株式会社まほろば工房
出典:株式会社まほろば工房 https://www.ate-mahoroba.jp/maho_pbx/netdevancer-cloud.html
Cloopen株式会社
株式会社クロノス
株式会社リンク
株式会社Widsley