【2024年5月】「03(東京の市外局番)の新規取得、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX29選のランキング
「03(東京の市外局番)の新規取得、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX29選
「03(東京の市外局番)の新規取得、内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX29サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
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クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
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クラウドPBXの内線基本機能とは
電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。
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03(東京の市外局番)を取得するメリット
日本の首都・東京の市外局番である03番を取得することで、都内企業であるという地域性をアピールすることができます。これによって東京で暮らす多くの人に親しみを感じてもらえる効果や、東京の広いビジネス市場にアクセスしやすくなる効果が期待できます。
該当 29件
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株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社コムスクエア
株式会社RevComm
ブラステル株式会社
ビーウィズ株式会社
株式会社OmniGrid
株式会社バルテック
株式会社まほろば工房
出典:株式会社まほろば工房 https://www.ate-mahoroba.jp/maho_pbx/netdevancer-cloud.html
Cloopen株式会社
株式会社クロノス
株式会社リンク
株式会社Widsley