経費精算システムのサービス比較

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料金プラン
220円/ユーザー
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30,000円/1~50ユーザー
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お問い合わせ
(他2件)
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29,000円~
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利用条件
初期費用
最低利用期間 5人
最低利用人数
初期費用 100,000円
最低利用期間
最低利用人数 1人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数 5人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
経路検索・交通費計算機能
定期区間自動控除機能
ICカードの取込機能
クレジットカード明細取込機能
経費の入力・申請機能
電子帳簿保存法への対応
仕訳データ自動作成・出力機能
FBデータ自動作成・出力機能
申請のメール通知機能
連携サービス
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スクリーンショット
マイページで労働時間や休暇が確認できます
楽楽精算の申請画面(PC)
各種申請から承認、仕訳、振込まで一元管理
シンプルな操作画面で経費精算をカンタンに
良いポイント
4.0
分かりやすく早いので、初心者でも簡単に理解出来る事です。またフリーフォームがとても使いやすいので応用の幅が広い。
4.0
使いやすく、問題があったときも迅速に解決できて、安心して使うことができる。操作方法もわかりやすいので便利。
4.0
申請ルートを部署によって分けることができ、組織変更があっても対応することが可能。また、月々20万円以下におさめることができ、コスパもいい。
4.0
レシートの写真を撮ると簡単に取り込める点。過去の経費申請もクラウドに残っているので見返せる点。部下の申請のチェックも比較的簡単にできる。
5.0
基本的に誰でも使いやすくて、画面も見やすい。 初めてだっのですが、特に困るようなことはなかったです。 使いやすさと画面の見やすさは、本当におすすめポイントです。
5.0
経費精算のアプリがスマホに最適化されていて使いやすい。サポートが迅速丁寧で不明点もすぐ解決することができ、利用しやすい。
4.0
過去履歴からコピーが容易く、時間の短縮になる。 履歴が残るので以前にいつ何を購入したのか検索しやすい。 交通費、請求書なども同じシステムなので便利。
4.0
良い点は直感的に触ることができて、特に説明マニュアルを見なくても操作可能な点。 悪い点は一項目ごと入力しなくてはいけないので手間がかかる。
改善ポイント
3.0
アップデート時などにバグが起こる事があるのが困る。入れたくない時間があったとしても自動的に入力されてしまう。
3.0
打刻忘れの人が出た場合就業時刻の17:00に修正しないといけない。その辺がやっぱり人の手が必要だなと感じた。
3.0
特に不便を感じたこともなく改善点は特にありません。
3.0
検索機能が不十分です。期限や番号で簡易的に検索ができると使いやすいと思います。不必要な機能が多いために価格げ高い。
3.0
クラウドで使いやすいが、時々動作が重たい時があります。また料金が高いので安いプランがあったらいいなと思います。
3.0
経費を写真で読み取る機能があればより充実する。現に写真で読み取れるものがあると思うが、反映性が薄く、うまく機能していない。
3.0
慣れたら問題ないのだが、明細登録の仕方が直感では操作しづらい。また、証票登録については印刷後に証票を貼付する必要があり、カメラで写真を撮って登録できれば便利なのにと感じている。
3.0
説明書だけでなく、詳しい使い方の動画などが欲しいと思いました。まだ知らない機能などがあるので、動画で見ることができれば使えると思いました。
代表的な導入企業
  • 株式会社ダーウィンズ
  • 株式会社テクノ情報システム
  • 株式会社第一ビルメンテナンス
  • MS&ADインシュアランスグループホールディングス株式会社
  • 株式会社セブン銀行
  • 株式会社ゆりかもめ
  • Chatwork株式会社
  • 株式会社TVer
  • ビッグローブ株式会社
  • 中央労働金庫
  • 新明和工業株式会社
  • いすゞ自動車販売株式会社
公開実績数
15,000社以上 (※2023年9月時点)
10万社(シリーズ累計)