BIZUTTO経費
(ビズットケイヒ)
アルプス システム インテグレーション株式会社

BIZUTTO経費

「BIZUTTO経費」とは、ペーパーレス、オペレーションレス、キャッシュレスを実現するクラウド型経費精算システムです。デジタル化を推進し、入力ミスを減らしつつ、経費精算の申請から承認、保管までを効率化します。電子帳簿保存法に準拠し、法人用クレジットカードや電子マネーとの連携もサポートします。使いやすいUIと豊富な自動化機能で、業務の迅速化とコスト削減を支援します。

料金(価格・費用)

BIZUTTO経費の料金プランをご紹介します。

  • 標準プラン
    400円/1ユーザー
  • BIZUTTO経費ライトパック
    250円/1ユーザー

特徴・メリット

BIZUTTO経費の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
経費精算のデジタル化による、ペーパーレス化を実現

BIZUTTO経費は、経費精算のプロセスをデジタル化します。例えば領収書や請求書は、スマホやスキャナで取り込むだけ。電子帳簿保存法に準拠し、電子データとして自動保管されます。さらにクレジットカードや電子マネーの利用データも自動的にシステムに取り込まれます。従来の経費精算業務で発生していた書類保管や管理の手間を削減し、ペーパーレス化を実現。経費精算のスピードと正確性の向上やコスト削減が可能です。

02
さまざまな自動化機能による、経費精算業務の短縮

経費精算の高度な自動化機能も強みの一つ。BIZUTTO経費は、領収書のスキャンからデータの自動入力、エラー検出機能など、多岐にわたる自動化技術を採用。従来の手動データ入力による労力や誤入力を削減し、経費管理の精度と迅速性を高めます。また効率化により従業員の作業負担が軽減するため、他の重要な業務に集中することができます。

03
電子帳簿保存法を活用した業務効率化を支援

BIZUTTO経費では、電子帳簿保存法に対応するソリューションを提案しており、シンプルな業務改善から完全デジタル化まで、自社の書類管理状況に合わせた運用相談が可能です。企業が法的要件を確実に満たしながら経費管理を行うことで監査対応が容易になり、企業のリスク管理を強化できます。適切な文書管理と法的要件の遵守は、企業の信頼性を高める上で非常に重要な要素と言えます。

運営会社

サービスを運営するアルプス システム インテグレーション株式会社の概要です。

  • 会社名
    アルプス システム インテグレーション株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都大田区雪谷大塚町1-7
  • 拠点
    東京都・宮城県(大崎・仙台)・福島県・愛知県・大阪府・福岡県
  • 設立
    1990年4月
  • 代表名
    永倉 仁哉
  • 従業員規模
    528名(ALSIグループ合計:878名)
  • 事業内容
    デジタルソリューション
    セキュリティソリューション
    ファームウェアソリューション
    AIソリューション
    IoTソリューション
  • 資本金
    2億50万円

BIZUTTO経費

「BIZUTTO経費」とは、ペーパーレス、オペレーションレス、キャッシュレスを実現するクラウド型経費精算システムです。デジタル化を推進し、入力ミスを減らしつつ、経費精算の申請から承認、保管までを効率化します。電子帳簿保存法に準拠し、法人用クレジットカードや電子マネーとの連携もサポートします。使いやすいUIと豊富な自動化機能で、業務の迅速化とコスト削減を支援します。

特徴・メリット

BIZUTTO経費の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
経費精算のデジタル化による、ペーパーレス化を実現

BIZUTTO経費は、経費精算のプロセスをデジタル化します。例えば領収書や請求書は、スマホやスキャナで取り込むだけ。電子帳簿保存法に準拠し、電子データとして自動保管されます。さらにクレジットカードや電子マネーの利用データも自動的にシステムに取り込まれます。従来の経費精算業務で発生していた書類保管や管理の手間を削減し、ペーパーレス化を実現。経費精算のスピードと正確性の向上やコスト削減が可能です。

02
さまざまな自動化機能による、経費精算業務の短縮

経費精算の高度な自動化機能も強みの一つ。BIZUTTO経費は、領収書のスキャンからデータの自動入力、エラー検出機能など、多岐にわたる自動化技術を採用。従来の手動データ入力による労力や誤入力を削減し、経費管理の精度と迅速性を高めます。また効率化により従業員の作業負担が軽減するため、他の重要な業務に集中することができます。

03
電子帳簿保存法を活用した業務効率化を支援

BIZUTTO経費では、電子帳簿保存法に対応するソリューションを提案しており、シンプルな業務改善から完全デジタル化まで、自社の書類管理状況に合わせた運用相談が可能です。企業が法的要件を確実に満たしながら経費管理を行うことで監査対応が容易になり、企業のリスク管理を強化できます。適切な文書管理と法的要件の遵守は、企業の信頼性を高める上で非常に重要な要素と言えます。

運営会社

サービスを運営するアルプス システム インテグレーション株式会社の概要です。

  • 会社名
    アルプス システム インテグレーション株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都大田区雪谷大塚町1-7
  • 拠点
    東京都・宮城県(大崎・仙台)・福島県・愛知県・大阪府・福岡県
  • 設立
    1990年4月
  • 代表名
    永倉 仁哉
  • 従業員規模
    528名(ALSIグループ合計:878名)
  • 事業内容
    デジタルソリューション
    セキュリティソリューション
    ファームウェアソリューション
    AIソリューション
    IoTソリューション
  • 資本金
    2億50万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。