出張ステーションNEXT

出張管理システム(BTM)

出張ステーションNEXT

株式会社ベネフィット・ワン

出張ステーションNEXTとは

出張ステーションNEXTは出張手配と精算業務を一元管理する出張管理システム(BTM)です。リアルタイムでのウェブ手配や、法人割引活用による出張費削減を実現。また、一括精算機能により精算業務を効率化し、間接経費も縮小します。さらに、出張データを一元化することで不正防止やコンプライアンス強化もサポート。国内外の出張手配に対応し、予約から精算までスムーズに完結できます。

出張ステーションNEXTの特徴・メリット

出張ステーションNEXTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
経費を削減する法人向け割引

出張ステーションNEXTの強みは、法人割引を活用した出張費の削減が可能な点です。これにより出張コストを抑えることができます。特に出張回数が多い企業にとって、長期的に経費管理を効率化することができるでしょう。

02
出張業務一元管理で業務効率化

出張ステーションNEXTは、出張手配から精算までの一連の業務を一元管理できるため、担当者の負担を軽減します。ウェブ上でリアルタイムに手配でき、さらに法人一括精算によって精算業務を簡素化。従来の複雑な手配や精算処理が不要となり、業務効率が向上します。

03
不正を防止する出張データ一元管理

出張ステーションNEXTは出張データの一元管理により全ての出張に関する情報が可視化され、不正の防止が可能となります。さらに、管理体制の強化により企業のコンプライアンスを強化することができます。リスク管理や危機対応も容易になり、万が一のトラブルにも迅速に対応できるため、安心してサービスを利用できる環境が整っています。

出張ステーションNEXTの料金プラン

出張ステーションNEXTの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

出張ステーションNEXTの運営会社

サービスを運営する株式会社ベネフィット・ワンの概要です。

会社名 株式会社ベネフィット・ワン
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階
拠点 東京都・大阪府・愛知県
設立 1996年3月
代表名 白石 徳生
従業員規模 1,111名
事業内容 ・福利厚生事業
・パーソナル事業
・CRM(Customer Relationship Management)事業
・インセンティブ事業
・ヘルスケア事業
・購買・精算代行事業
・ペイメント事業
資本金 15億27百万円(2023年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「出張管理システム(BTM)」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

出張管理システム(BTM)のおすすめ記事

出張管理システム(BTM)のランキング

1
株式会社コンカー
2
株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ
3
株式会社ピカパカ
ボーダー株式会社
NO LOGO
株式会社ベネフィット・ワン
株式会社AIトラベル
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?