詳細は運営企業へお問い合わせください。
出張ステーションNEXTの強みは、法人割引を活用した出張費の削減が可能な点です。これにより出張コストを抑えることができます。特に出張回数が多い企業にとって、長期的に経費管理を効率化することができるでしょう。
出張ステーションNEXTは出張手配と精算業務を一元管理する出張管理システム(BTM)です。リアルタイムでのウェブ手配や、法人割引活用による出張費削減を実現。また、一括精算機能により精算業務を効率化し、間接経費も縮小します。さらに、出張データを一元化することで不正防止やコンプライアンス強化もサポート。国内外の出張手配に対応し、予約から精算までスムーズに完結できます。
出張ステーションNEXTの3つの特徴やメリットをご紹介します。
出張ステーションNEXTの強みは、法人割引を活用した出張費の削減が可能な点です。これにより出張コストを抑えることができます。特に出張回数が多い企業にとって、長期的に経費管理を効率化することができるでしょう。
出張ステーションNEXTは、出張手配から精算までの一連の業務を一元管理できるため、担当者の負担を軽減します。ウェブ上でリアルタイムに手配でき、さらに法人一括精算によって精算業務を簡素化。従来の複雑な手配や精算処理が不要となり、業務効率が向上します。
出張ステーションNEXTは出張データの一元管理により全ての出張に関する情報が可視化され、不正の防止が可能となります。さらに、管理体制の強化により企業のコンプライアンスを強化することができます。リスク管理や危機対応も容易になり、万が一のトラブルにも迅速に対応できるため、安心してサービスを利用できる環境が整っています。
出張ステーションNEXTの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社ベネフィット・ワンの概要です。
会社名 | 株式会社ベネフィット・ワン |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階 |
拠点 | 東京都・大阪府・愛知県 |
設立 | 1996年3月 |
代表名 | 白石 徳生 |
従業員規模 | 1,111名 |
事業内容 | ・福利厚生事業 ・パーソナル事業 ・CRM(Customer Relationship Management)事業 ・インセンティブ事業 ・ヘルスケア事業 ・購買・精算代行事業 ・ペイメント事業 |
資本金 | 15億27百万円(2023年3月末現在) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。