J’s NAVI NEOの評判・口コミ

出張管理システム(BTM)

J’s NAVI NEO

(ジェイズナビネオ)
株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ
出典:株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ https://www.jsnavineo.com/
3.0
トライアルあり IT業界からの★評判4.0以上 建設・工事業界からの★評判4.0以上

J’s NAVI NEO(ジェイズナビネオ)の評判(レビュー・口コミ)

J’s NAVI NEO(ジェイズナビネオ)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。26件の評判を掲載中です。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 経費精算を入力すると承認者へメールで通知が送られるため、上司の承認を得るプロセスが容易であることです。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:10〜19人 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 請求書を写真で撮って取り込める点。 申請項目が選択式で楽。 そのほかはまだ導入されたばかりで機能をきちんと把握できてないのでわかりません。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルで利用方法も簡単です。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:製造・生産技術
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ある程度はマニュアルを見なくても操作出来るところは良いポイント。 あと、同じ内容を流用しながら入力出来る点も良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:その他
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • Yahooなどの乗り換え検索サイトからその時に利用した路線を検索し、検索結果の金額をそのまま利用できるので便利です。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作できます。また、経費の申請から領収書の提出、承認フローの開始など一連の流れを漏れなく行うことができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 電子手続きにより、在宅勤務時の手続きが出来るようになった。 ペーパーレス化に向けて、引き続き進めたい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:その他
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に出来る。 (例えば交通費だと地図がビジュアルとして出てきてそこにある駅を選んでいく事で精算ができる。) 又、承認の経路も承認の進んでいる部分もリアルタイムで見ていくことが出来る。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:資材・購買
1.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 定期券を登録することで、自動的にその区間を除いた区間の運賃精算が出来るから、精算がとても楽になった。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
5.0
更新日:2021/09/10
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルを見る必要がなく、直感的な操作が可能である。定期登録があり、交通費の精算も自動的に計算され大変便利で楽である。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/10
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 経路探索から、実際に利用したルートを呼び出し精算書に乗せることができること。そのさい、定期券併用も可能なこと。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/09
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルが無くても比較的簡単に操作できるとことが良い。ヘルプボタンや、選択肢が表示されるのでわかりやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:300〜499人 部署:生産・製造
3.0
更新日:2021/09/09
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 新しいシステムにありがちな煩雑さがあるものの、前のシステムに比べると、格段に書き直しがしやすい。回覧者が少なくなって、早く終わる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
3.0
更新日:2021/09/08
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 出張費の精算が比較的容易である。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/08
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作できるので、マニュアルを確認しなくても入力できる。また、特に困る事もなく、安心して使えるシステム。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:製造・生産技術
4.0
更新日:2021/09/08
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 選択画面ではプルダウン形式が多いので、直感的に操作ができ使いやすいところが良いと感じたポイントです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:士業 従業員数:20〜29人 部署:法務
2.0
更新日:2021/09/08
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても使えるところ、画面もわかりやすい。分類がちゃんと出てくるのでわかりやすいと感じるのかも。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/08
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルがわかりやすく、はじめて使う方々にも使い勝手が良くアレルギーなく、取り扱いを簡単に覚えやすい点。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
3.0
更新日:2021/09/08
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 申請や精算の履歴・記録から複製して、新たな申請や精算ができる点。他のシステムとも連携して、幅広く情報の管理ができる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:300〜499人 部署:その他
4.0
更新日:2021/09/08
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 経路入力システムが大変わかりやすく、入力が簡単に出来る所が良いかと思います。経路登録する事でより簡単入力出来る所も使いやすいかと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去に経費精算した履歴を検索して呼び出すことで、これを複製コピーして日付や金額などを修正して作成できる。同じ出張先で移動ルートが同じ所ならば作成作業が楽になる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
3.0
更新日:2021/09/08
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 駅などの出発点と到着点を選択すると、経路が出てきて、該当するものを選択すると経費が出てくるところ。自分で計算などする必要がない。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:500〜999人 部署:人事・労務
3.0
更新日:2021/09/07
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良いと感じたポイントは、複雑なシステムではないので、初めて使う人であっても、何度か使うことで慣れると思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:100〜299人 部署:専門職(建築・土木関連)
3.0
更新日:2021/09/07
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 交通費生産時、地図が表示が出来選択式で直感的に行える。 また、ルートの選択結果が、複数出るので楽に生産できる。 さらに、バスルートも同様に検索出来るので便利ですね。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
3.0
更新日:2021/09/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使用したのはずいぶん前だが、選んでいくだけのシステムだったと思うので、簡単に、楽に入力できたと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
3.0
更新日:2021/09/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 経費精算システムを使うのが初めてだったが、画面上の説明があれば初心者でもなんとか理解しながら入力して最後まで完了することができたので、まずまず利用できると思いますね。
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「出張管理システム(BTM)」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

出張管理システム(BTM)のおすすめ記事

出張管理システム(BTM)のランキング

1
株式会社コンカー
2
株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ
3
株式会社ピカパカ
ボーダー株式会社
NO LOGO
株式会社ベネフィット・ワン
株式会社AIトラベル
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?