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1契約ごとに費用が発生
接待ステーションは会食における店舗の予約から精算業務までをワンストップでサポートするサービスです。約1,000の厳選された店舗から選び、現地精算や領収書の受領が不要な完全キャッシュレス決済を提供。さらに、経費精算業務の簡素化とガバナンス強化にも貢献し、会食の透明性を確保します。
接待ステーションの3つの特徴やメリットをご紹介します。
接待ステーションでは、専任バイヤーが厳選した約1,000の店舗が利用可能です。星付きの高級店からリーズナブルな人気店まで幅広い選択肢が用意されており、安心してビジネス会食を行うことができます。事前にレストランの質が保証されるため、会食の成功に寄与。また、店舗の評判やお客様のニーズに合った場所が見つかるため、手間が省けます。
接待ステーションは、会食後に現地での現金決済や領収書の受け取りを不要にするキャッシュレス決済が可能です。携帯端末で支払い金額を確認するだけで済み、精算手続きから解放されます。こうしたシンプルな決済手順は、会食の後処理を迅速化し、利用者の時間と労力を削減します。
接待ステーションは、経理部門の負担を軽減し、会食に関する精算業務を効率化します。ベネフィット・ワンが精算を代行するため、誰がどこでいくら使ったのかが一目でわかるようになり、透明性が向上。この情報の可視化はガバナンス強化にもつながり、経費の適正管理を支援します。
接待ステーションの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 100,000 / 1契約
初期費用
300,000円 / 1契約
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
1契約ごとに費用が発生
サービスを運営する株式会社ベネフィット・ワンの概要です。
会社名 | 株式会社ベネフィット・ワン |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階 |
拠点 | 東京都・大阪府・愛知県 |
設立 | 1996年3月 |
代表名 | 白石 徳生 |
従業員規模 | 1,111名 |
事業内容 | ・福利厚生事業 ・パーソナル事業 ・CRM(Customer Relationship Management)事業 ・インセンティブ事業 ・ヘルスケア事業 ・購買・精算代行事業 ・ペイメント事業 |
資本金 | 15億27百万円(2023年3月末現在) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。