接待ステーション

経費精算システム

接待ステーション

株式会社ベネフィット・ワン
出典:株式会社ベネフィット・ワン https://corp.benefit-one.co.jp/service/reception/

接待ステーションとは

接待ステーションは会食における店舗の予約から精算業務までをワンストップでサポートするサービスです。約1,000の厳選された店舗から選び、現地精算や領収書の受領が不要な完全キャッシュレス決済を提供。さらに、経費精算業務の簡素化とガバナンス強化にも貢献し、会食の透明性を確保します。

接待ステーションの特徴・メリット

接待ステーションの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
約1,000店舗から選べる幅広い選択肢

接待ステーションでは、専任バイヤーが厳選した約1,000の店舗が利用可能です。星付きの高級店からリーズナブルな人気店まで幅広い選択肢が用意されており、安心してビジネス会食を行うことができます。事前にレストランの質が保証されるため、会食の成功に寄与。また、店舗の評判やお客様のニーズに合った場所が見つかるため、手間が省けます。

02
キャッシュレスで簡単決済

接待ステーションは、会食後に現地での現金決済や領収書の受け取りを不要にするキャッシュレス決済が可能です。携帯端末で支払い金額を確認するだけで済み、精算手続きから解放されます。こうしたシンプルな決済手順は、会食の後処理を迅速化し、利用者の時間と労力を削減します。

03
ガバナンス強化と業務効率化

接待ステーションは、経理部門の負担を軽減し、会食に関する精算業務を効率化します。ベネフィット・ワンが精算を代行するため、誰がどこでいくら使ったのかが一目でわかるようになり、透明性が向上。この情報の可視化はガバナンス強化にもつながり、経費の適正管理を支援します。

接待ステーションの料金プラン

接待ステーションの料金プランをご紹介します。

標準プラン

100,000 / 1契約

初期費用

300,000円 / 1契約

最低利用期間

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最低利用人数

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1契約ごとに費用が発生

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接待ステーションの運営会社

サービスを運営する株式会社ベネフィット・ワンの概要です。

会社名 株式会社ベネフィット・ワン
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階
拠点 東京都・大阪府・愛知県
設立 1996年3月
代表名 白石 徳生
従業員規模 1,111名
事業内容 ・福利厚生事業
・パーソナル事業
・CRM(Customer Relationship Management)事業
・インセンティブ事業
・ヘルスケア事業
・購買・精算代行事業
・ペイメント事業
資本金 15億27百万円(2023年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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