会社都合の突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
通信費管理(月額):200円/回線
公共料金・その他管理(月額):400円~/契約
Hi-VOXサービスは企業の支払・請求業務を一本化し、業務効率化を支援するサービスです。公共料金や通信費など、煩雑な支払いを一括管理し、経理データの作成や部門別振分けに対応。オプションで改正省エネ法にも対応しており、エネルギー管理報告書の作成も可能です。請求書の開封や仕分、データ化、支払いなどの手続きを代行し、企業の管理部門の負担を軽減します。
Hi-VOXサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Hi-VOXサービスは複数の請求書や支払いを一元管理することで、企業の管理業務を効率化。通信費や公共料金の請求書を取りまとめ、各契約先や支払日別にデータ処理を行います。これにより、手作業による処理ミスの防止や作業時間の短縮を実現します。
Hi-VOXサービスは請求書や支払いのデータ処理に加えて、経理ソフトに連携可能なCSVデータを作成し、部門別に支払い内容を振り分けます。これにより、経理部門が必要とするデータを自動化して提供し、社内の経理作業の効率を向上させることができます。さらに、グループ会社などの請求書の分割管理も対応し、複雑な支払い業務をスムーズに進行させます。
Hi-VOXサービスは改正省エネ法に対応し、エネルギー管理報告書の作成をオプションで提供します。企業が省エネに取り組む際の法的要件を満たすため、必要なデータの収集から報告書の作成まで支援。環境規制に準拠しながら業務を進める企業にとっては、追加の手間やリスクを軽減でき、安心してエネルギー管理に専念できるでしょう。
Hi-VOXサービスの料金プランをご紹介します。
標準プラン
初期費用
100,000円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
通信費管理(月額):200円/回線
公共料金・その他管理(月額):400円~/契約
サービスを運営する株式会社ベネフィット・ワンの概要です。
会社名 | 株式会社ベネフィット・ワン |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階 |
拠点 | 東京都・大阪府・愛知県 |
設立 | 1996年3月 |
代表名 | 白石 徳生 |
従業員規模 | 1,111名 |
事業内容 | ・福利厚生事業 ・パーソナル事業 ・CRM(Customer Relationship Management)事業 ・インセンティブ事業 ・ヘルスケア事業 ・購買・精算代行事業 ・ペイメント事業 |
資本金 | 15億27百万円(2023年3月末現在) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。