ジンジャー経費
ジンジャー経費とは、工数のかかる経費精算業務を効率的に行える経費精算システムです。経費申請の仕訳や支払仕訳、計上仕訳を承認時に自動で行うことができます。また、自社の社内ルールに基づいて設定を柔軟に変更することができるので、使いやすく、作業効率もアップします。複数の補助科目の選択が行える機能や課税内容の登録機能、手当の社内ルールの設定適応機能、固定金額の一定の計算式の登録機能も付与されており、今まで手作業だった作業の自動化をサポートします。さらに、銀行振込用のFBデータなどの帳票の出力、振込明細票や支払先ごとのリスト・仕訳票の一覧表の出力、会計ソフト向けのCSVを自動生成なども簡単に行うことができます。
料金(価格・費用)
ジンジャー経費の料金プランをご紹介します。
-
プラン1月600円/1ユーザー
特徴・メリット
ジンジャー経費の3つの特徴やメリットをご紹介します。
誰でも扱えるシンプルな管理画面
ジンジャー経費はわかりやすい画面のため、システム操作が不得意な方にもわかりやすく、簡単に操作できるのが特徴。経費申請する際にミスが起きないようシンプルで見やすい導線・押しやすい位置にボタンが配置されているため誰でもスムーズに申請できます。
経理の業務効率化改善を実現
ジンジャー経費の経理処理では自動で仕訳が作成されるため、複雑な仕訳や面倒な入力作業を削減できます。また、各種会計ソフトに対応しておりデータを取り込むことで工数削減に貢献。結果的にミスの要因となりうる確認作業を最小限とし、自動化することで時間と手間を大幅に削減します。
オンラインでやりとり完結
ジンジャー経費は、PCだけではなくスマホに完全対応しています。外出先や移動中の時間を活用してお手持ちの端末から申請・承認が可能で場所に制限されることなく業務が可能。経理処理をオンラインで確認から処理まで一気通貫でおこなえることが特徴です。
機能
ジンジャー経費の主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
ジンジャー経費とAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
株式会社クレディセゾン
三井住友カード株式会社
三菱UFJニコス株式会社
ユーシーカード株式会社
株式会社ジェーシービー
使い方
ジンジャー経費の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
ジンジャー経費の画面(PC・スマホ)
導入実績
ジンジャー経費の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 18,000社(シリーズ累計)
株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー / ネッツトヨタ北見株式会社 / イーブロードコミュニケーションズ株式会社
運営会社
サービスを運営するjinjer株式会社の概要です。
-
会社名jinjer株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
-
拠点東京都・大阪府・沖縄県
-
設立2021年10月
-
代表名桑内 孝志
-
従業員規模473名(2024年5月現在)
-
事業内容クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営
-
資本金資本金 5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
ジンジャー経費が掲載されている関連記事
ジンジャー経費
ジンジャー経費とは、工数のかかる経費精算業務を効率的に行える経費精算システムです。経費申請の仕訳や支払仕訳、計上仕訳を承認時に自動で行うことができます。また、自社の社内ルールに基づいて設定を柔軟に変更することができるので、使いやすく、作業効率もアップします。複数の補助科目の選択が行える機能や課税内容の登録機能、手当の社内ルールの設定適応機能、固定金額の一定の計算式の登録機能も付与されており、今まで手作業だった作業の自動化をサポートします。さらに、銀行振込用のFBデータなどの帳票の出力、振込明細票や支払先ごとのリスト・仕訳票の一覧表の出力、会計ソフト向けのCSVを自動生成なども簡単に行うことができます。
料金(価格・費用)
ジンジャー経費とよく比較されるサービスの料金プランを併せてご紹介します。
機能
ジンジャー経費とよく比較されるサービスの機能を併せてご紹介します。
API連携・CSV連携できるサービス
ジンジャー経費とよく比較されるサービスのAPIやCSV等で連携できるサービスを併せてご紹介します。
おすすめポイント・デメリットの比較
ジンジャー経費とよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
特徴・メリット
ジンジャー経費の3つの特徴やメリットをご紹介します。
誰でも扱えるシンプルな管理画面
ジンジャー経費はわかりやすい画面のため、システム操作が不得意な方にもわかりやすく、簡単に操作できるのが特徴。経費申請する際にミスが起きないようシンプルで見やすい導線・押しやすい位置にボタンが配置されているため誰でもスムーズに申請できます。
経理の業務効率化改善を実現
ジンジャー経費の経理処理では自動で仕訳が作成されるため、複雑な仕訳や面倒な入力作業を削減できます。また、各種会計ソフトに対応しておりデータを取り込むことで工数削減に貢献。結果的にミスの要因となりうる確認作業を最小限とし、自動化することで時間と手間を大幅に削減します。
オンラインでやりとり完結
ジンジャー経費は、PCだけではなくスマホに完全対応しています。外出先や移動中の時間を活用してお手持ちの端末から申請・承認が可能で場所に制限されることなく業務が可能。経理処理をオンラインで確認から処理まで一気通貫でおこなえることが特徴です。
使い方
ジンジャー経費の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
ジンジャー経費の画面(PC・スマホ)
導入実績
ジンジャー経費の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 18,000社(シリーズ累計)
株式会社トランスコスモス・デジタル・テクノロジー / ネッツトヨタ北見株式会社 / イーブロードコミュニケーションズ株式会社
運営会社
サービスを運営するjinjer株式会社の概要です。
-
会社名jinjer株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
-
拠点東京都・大阪府・沖縄県
-
設立2021年10月
-
代表名桑内 孝志
-
従業員規模473名(2024年5月現在)
-
事業内容クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営
-
資本金資本金 5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
ジンジャー経費が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。