Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
情報のデータ化と共有
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルで使いやすいデザインだと思う。また導入時には手厚いサポートがあり、導入後も設定変更等柔軟に対応してもらえたので、利便性が高い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • こちらからの要望ではなく、客観的かつ俯瞰的な観点からの分析や改善等のアドバイスがあればより良いと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 各担当者の営業情報が可視化されるため、別の担当者が応用することも引き継ぐことが可能。また問題のある案件の発見、把握が容易になった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:500〜999人 部署:専門職(会計関連)
見易い画面設計
2.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面レイアウトが見易い。色使いやフォントなど、普段使っていて疲れない。ワークフローが一画面でつかめるのでよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客数がかなり多いが簡単に管理できている
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ランキングなど作成しやすい。 チャットも良い。 比較的回線も早い。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理ツールとして高い機能を持ち合わせている
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?