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ランキング
チャットボット 24 サービス掲載
【2025年12月更新】

「有人対応機能、レポートの作成機能」に該当するチャットボット24選ランキング

「有人対応機能、レポートの作成機能」に該当するチャットボット24サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

有人対応のチャットボットとは

有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

チャットボットのレポート作成機能とは

チャットボットのレポート作成機能とは、ユーザーとの会話データを自動的に収集し、分析可能な形式で報告書を生成する機能です。この機能により、ユーザーの問い合わせ内容や傾向を把握し、サービス改善のための有益な洞察を得ることが可能となります。また、これらの報告書は、マーケティング戦略の策定や顧客対応の改善に役立てることができます。ただし、プライバシー保護の観点から、報告書作成時には匿名化されることが一般的です。

該当 24
1 ページ目 1〜24件
株式会社マテリアルデジタル
株式会社リコー
出典:株式会社リコー https://promo.digital.ricoh.com/chatbot/
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/
REGAIN GROUP株式会
出典:REGAIN GROUP株式会 https://showtalk.co.jp/
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
株式会社クウゼン
出典:株式会社クウゼン https://www.kuzen.io/support.html
株式会社AIoTクラウド
出典:株式会社AIoTクラウド https://lincbizbot.jp/
富士通株式会社
出典:富士通株式会社 https://www.fujitsu.com/jp/services/knowledge-integration/chordship/
テクマトリックス株式会社
出典:テクマトリックス株式会社 https://fastseries.jp/product/extra/fastchat/