【2024年9月】「06(大阪の市外局番)の継続利用、0120(着信課金番号)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX27選のランキング
「06(大阪の市外局番)の継続利用、0120(着信課金番号)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX27選
「06(大阪の市外局番)の継続利用、0120(着信課金番号)の継続利用、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX27サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
06(大阪の市外局番)を継続利用するメリット
クラウドPBXで06(大阪の市外局番)を継続利用するメリットはいくつかあります。まず、大阪を拠点とした企業であるという地域性を保つことができます。また、既存の電話番号をそのまま使用できるため、顧客やパートナーとの連絡がスムーズに行う事が可能です。また、06の市外局番が変わらないことで顧客やビジネスパートナーに安心感を与えます。
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株式会社グラントン
株式会社コムスクエア
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社RevComm
ビーウィズ株式会社
合同会社selfree
Cloopen株式会社
株式会社Widsley
株式会社メディアシステム
株式会社まほろば工房
出典:株式会社まほろば工房 https://www.ate-mahoroba.jp/maho_pbx/netdevancer-cloud.html
株式会社クロノス
株式会社リンク
株式会社OmniGrid
ブラステル株式会社